

いつかはきっといい事がある?

実際には数年前から年末に、最低の一年は終わってマシな年になる筈・・・そんな事を毎年繰り返し。

ろくな事が無い未来を迎える為に辛い毎日を生きてどうしろと。

もとより、何もかにも気力なんざ限りなく無いけど、さらにやる気なくなるわ。
売り上げは高くないけど、とりあえず安定している今の便。
新規の便が取れたので、定期便全体で入れ替えがあるかもしれないとさ・・・。
全員にその可能性が有るって事だけど、どうだか。
売り上げが上がるならまだしも、下がる可能性だって有る。
大規模入れ替えが有ってもどうなるかは運次第。
1万本の中でハズレは一本のみのクジを真っ先に引いても外れるってくらい運に見放され続けてる俺の事
良い結果が待ってるなんて考えられる訳無い。
延々と暦どおりにしか休みも取らず、頑張ったってこのザマ。
自分がミスしたとかって言うならまだしも・・・。

幸運は皆にやってくる?そんなのは運の良かった奴の戯言だ!
平等に与えられてるのは何時かは死ぬ事実のみ。
順風満帆な人生をおくる憎たらしい奴も居れば俺とかより更にロクでもない目にあって野垂れ死にの奴も居る
『死にたい』じゃなくて『生きて居たくない』って言って自殺する奴が多いのも当然だわ。
花も実も無く、全ての努力が空回りと糠喜びだけの人生。




かもめはかもめ (研ナオコ)

学生の時に嫌というほど思い知らされたこと。
技術は身につけるもの、感性は磨く物
所詮ガラス玉はいくら磨いた所でガラス玉。 ダイヤにはなりはしない


結局、持ってる奴は何でもかんでも持ってる。
努力とかなんざ全く関係なし
運も才能にも見放された連中に対し、持ってる奴等は 
いつかは巡って来るだの努力が足りないなどとほざく

実際の所は自分達の幸福を演出する為の引き立て役とでも思ってんだろ。




連続出費

悪い事は続かない、必ず良い事が有る? はぁ?
そんなこと言い出したんは順風満帆、幸福まみれの人生でも送ってたんだろよ。
所詮、人間に本当に平等なのは『いつかは必ず死ぬと言う事実』だけだろが。

昨日は昨日でクソ暑い中幕張くんだりまで出かけて免許の更新。
アンだカンだで諭吉が一枚消滅。
今日は今日で3週間前に替えたばかり走行2000程のRタイヤに金属片刺さって修理不能のパンク
殆ど山の減ってないのに交換。応急処置費も合わせて手取り3日分がパー。
明日は電話代で一葉さんが消えていく。

なんかさ…嫌な思いするためだけに生かされてるんじゃないかって思うよ。ほんと。

画像を撮り損ねたと思われるのも癪なんで貼り逃げ
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+005_convert_20110424215706
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+015_convert_20110429115318
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+022_convert_20110429115630
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+023_convert_20110429115658
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+044_convert_20110424220140
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+032_convert_20110429120038
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+033_convert_20110429120201
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+034_convert_20110429120058
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+035_convert_20110429120218
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+024_convert_20110429115743
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+025_convert_20110429115759
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+026_convert_20110429115816
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+027_convert_20110429115835
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+028_convert_20110429115850
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+029_convert_20110429115954
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+030_convert_20110429120015
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+031_convert_20110429120144
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+043_convert_20110429120457
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+036_convert_20110429120251
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+053_convert_20110429120712
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
