

『欲しいか?』と問われたら『欲しい!』と答える。

ぽけ~とニュースサイト見てたら、変な記事発見!

『京急の線路買う?』とな。
http://www.keikyu.co.jp/company/news/2011/detail/003676.html

京急の商業施設にポポが出店するイベントの一環らしいけど、敷く場所有ったら欲しいなぁ。
広報は『そもそも売れるのか分からないが~』とか言ってるらしいけど、売れるだろ。
買いたい奴は山ほど居る筈。ただ、保管場所が無いから諦めてるだけでさ…。

この前だって熊本市交の連接車が売れてるんだし。

庭に本物の線路や車両がある。浪漫だねぇ。
宝くじで一等でも当たったらやりたいところだ。







こう考えるとアキバエクスプレスって公共交通趣味者の夢を実現してるよなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ、やべぇ・・・ほっしい~。

朽ちた木の枕木二本と真っ赤に錆びたレール、痩せた犬釘を八本買って花壇にして草生やして廃線跡ガーデニングするのが夢だったりするのですが・・・。

ついでに車止めやだるま転轍器もあるといいなぁ。

やべぇ、、、おいらも超欲しい。。。

でもオークションなのかぁ・・・・・出せても2万だよなぁ。。。

やはり欲しいよね。浪漫だよね。夢だよね。
>Kata改氏
廃線跡ガーデニング…その発想は無かった。
だるま、石灯籠とか信楽焼きのタヌキみたいな感覚で良いかも。
>芋氏
オークションなのもネックだけど、輸送料考えると…PC枕木って160Kgあるらしいし。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
