

どうしましょーね

気がつきゃ、もう12月かよ!
ダラダラと無為な毎日を送ってるうちに今年も終わりそう。

年末大掃除って訳じゃないけど、押入れを漁ってたら処分を後回しにしてた物がゾロゾロと…。
その中でも性質の悪いモンをネタに記事でも書くべ。

繧偵>繧偵>繧偵>縺ェ蜩・001_convert_20111210225944
ゲームギアのソフト『魔導物語Ⅲ』   本体処分したけど、一緒に処分し忘れた物。
ゲームボーイじゃなくてゲームギアを買ったのが俺らしいというか…。
ちなみにPSPやDSは当然持ってません。欲しいとも思った事がないというのがまた。
繧偵>繧偵>繧偵>縺ェ蜩・002_convert_20111210230031
メガドラのソフト 『シャイニングフォースⅡ』 ほぼ上と同じ経緯。
SFCでなくメガドラってのが(以下同文)
繧偵>繧偵>繧偵>縺ェ蜩・003_convert_20111210230051
ベスラのシンタードブレーキパッド、ヤマハブレンボキャリパー用 最初期製品(10年以上前の物)
XJR1200に乗ってたとき、新発売お試し価格って事で購入したは良いけど、フロントのパッドって本気で減らないんよ。
コレを買ってから2万以上走ったのに付けてたパッドは半分も減ってなかった・・・
その後車検切れて早8年、XJRは車庫で不動のオブジェと化してます。

真打登場!
繧偵>繧偵>繧偵>縺ェ蜩・004_convert_20111210230112
PCソフト『ギャラクシーエンジェル・超限定版ミントパック』

ゲームの他に完成フィギュア・設定資料集・サントラCD・ステッカー・Tシャツが同梱
ゲーム通常版は¥8800に対して¥12800というアホな代物。
当然ながらこんなもんを真面目に買ったわけは無い。 ゲーセンのプライズゲームの景品だったんだけど
冗談半分でチャレンジしたら¥500かからずゲット……秋葉からもって帰るのは大変でした。
本気で邪魔、売り払おうにも超限定とか抜かしつつ、新品の実売価格が¥6000程度という「やっちゃった」商品なんで、お察しください。



ゲームはあと20年寝かしたら骨董価値でもでるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームギアにメガドラ・・・・。
う~ん、懐かしい響きがする。

NECやセガの家庭用ゲーム機なんて、過去の遺産となりつつあるのかな。
(もちろん王道を行く私は持っていませんでしたがw)

>ふらっと氏
>>NECやセガ…
過去の遺産というより黒歴史かと。

逆にこっちは王道と言われる機種は初代PS以外持ってないと言う…。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
