

秩父で豚丼を食いつつセロー乗りをXJ6に洗脳する

事の起こりは2ChのXJ6スレ、オフをやろうと言う声が上がっては消えていった。
そんな中、色々有って『豚丼を食おうオフ』と。
ついでにXJ6の評判を聞きに来たセロー乗りもオフに興味が有るらしかったんでスレ住人で洗脳する事に。

んで、偉く久しぶりにツーリングです。

前日の豪雨が上がった土曜日、てろてろ~と外環・関越川越・国道299と走っていく。
チョイと肌寒いくらいの気温、目の前をずっと車に塞がれてるけど適度な速度で流れてるんでストレス無く進む。
遘ゥ辷カ+001_convert_20111112194903
こんな景色の中を寄り道しながら予定通り、集合場所の豚みそ丼の野さかへ。
到着時は6Nが一人だけだったが、ぞろぞろと集まる…
2台以上集まると雨が降る。とか言われるXJ6シリーズが結局7台!
Nにディバ、極めつけはFZ6R!物凄い光景。話が盛り上がってるけど、何時までもスペースとるわけにもイカンので食ってから移動つー事に。
遘ゥ辷カ+004_convert_20111112195113
『豚みそ丼 並 葱だく』 これで¥950、美味しゅうございました。
食後は道の駅に移動した訳だが、超マイナー車が7台も連なって走る様はバイクに詳しい奴が見たらさぞかし異常な光景だったろう…つーか乗ってる俺等がそうだしw

遘ゥ辷カ+013_convert_20111112200247
遘ゥ辷カ+014_convert_20111112195321
7台整列w   判る人には判る豪気だけど異様な光景。

そー言えば、秩父って話が出たときに『あの花、聖地巡礼?』ってツッコミが来たんだが正直判らんかった。
あのアニメの存在は知ってたけど、俺は見たこと無いしw (舞台が秩父らしい)
同じように一人、今日の為に見て来ようとしたけど諦めたみたいなこと言ってるしw
豚丼・あの花・洗脳の3つがキーワードのオフなのに誰も見てませんでした。
遘ゥ辷カ+015_convert_20111112195351
なんとなく悔しいのでヲタ相手のワイン購入。
「この写真スレにUpしたら『アニオタは帰れ!』って言われるんだろなw」
そんな誘惑にまけた。   (UP後一日建ったのに誰も食いついてくれなくてショボーン)

復路…関越は花園から延々渋滞…三芳PAまで40分程かかったよ・・・。
遘ゥ辷カ+016_convert_20111112195412
参加した皆さんお疲れ様でした。  総走行距離251,7Km




コメントの投稿

非公開コメント

豚肉厚切りで美味そうじゃない!!

って、編集中なんだな。。。

>芋どん
うん、ボリュームたっぷりで基本的にはお勧め!
ただし味噌漬け肉だから芋どんには向かないかもw
11時半の開店時に10人くらい並んでたよ。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
