

ロンOR泣き別れ

広告サイトへようこそw

素敵なまでに放置プレイしてたな。
まぁ色々有ったり無かったりって事で。

繝神convert_20111109212939
うちの下等カプ装備車両ども、リハビリ兼ねてコイツ達を弄る。

ふらっと氏も嫌になってたけど、JAMのとき、カトカプの途中解放の多さには本気でキレた。
んな訳でTNかシンキョーに換装することにした。 まぁTNとかはロンの危険を指摘する輩が多いけど、
きちんと調整すれば何とかなるんで。メンドイけどね。

にしても・・・シンキョーはランナーがないから組みづらい。

あぁ・・・またまた前途∞難。


コメントの投稿

非公開コメント

私もシンキョーカプラー使用歴がありますが、確かにあれは組みづらい。

なんか昆虫みたいのがいっぱい転がってますねw

>ふらっと氏
>>昆虫
言われて見ると、カブトムシかゴキみたいだな…。
>>シンキョー
包装を小さくする為にランナーが無いんだろうけど、組みづらいって事は考えなかったのかと、激しく問いたくなる。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
