

本日のやっつけ仕事

久々に晴れ、医者に行く予定も無い土曜日
EF12も20tも組める所は組んで有るんで塗装!

と言いたい所だけど、今まで使っていた光回線が9月いっぱいでサービス終了!
そんな訳でフレッツ光に乗り換え。今日の午後はその工事。
作業してる横でシンナー撒き散らすのは流石に不味いので、一旦お預け。

13時から工事開始、2時間ほどで終了。 その後PCの設定、約1時間。

夕方になって塗装に移る!
定番どおりクレンザーで洗って…20tのステップが脱落した…行方不明orz
誤魔化す方法は後で考えよう。

気を取り直してミッチャクロン吹き、EF12の下回りを艶消し黒で塗装!
本日は此処でタイムアップ、疲れたし。

夕飯後足回りを組みなおし試運転、 何と無くボディとパンタを載せて見た
EF12+009_convert_20110910224526.jpg
少しテンションが上がった気が…。

さぁて、次は鬼門のボディ塗装だ。






コメントの投稿

非公開コメント

塗り分けが少ないのでうらやましい~。

Re: タイトルなし

>Kata改氏
> 塗り分けが少ないのでうらやましい~。
確かに屋根が黒ってだけで塗り分けはほぼ無いんでそういうとこは楽ですけどね…

でも塗装はキライ・・・。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
