

再開

20t+003_convert_20110903220716.jpg

ワールドのSCに問いあわせた所、やはり初期出荷分のEF12のパンタはミスだったらしい。
不足パーツが届いたので工作での再開でもする。
20t+001_convert_20110903220640.jpg

この前買ったコレだけどな。
20t+002_convert_20110903220657.jpg
フレームと台車枠を折り曲げ、裏側に補強のハンダを流す。
20t+004_convert_20110903220737.jpg
ギアを組み付け軽く回るかチェック
20t+005_convert_20110903220753.jpg
20t+006_convert_20110903220820.jpg
台枠にセットしてみた
20t+007_convert_20110903220837.jpg
モーターまで着けて試走…ウエイト無いからギクシャクするけどOK
20t_convert_20110903220620.jpg
熱とヘタレな保持の所為でベコベコになった車体を載せた。
隙間をハンダで埋めようとすると余計な所が外れるの確実なんで光パテででも誤魔化すか。
JAMでカツミの人が『数こなして覚えるしかない』と…。そりゃそうだろうけど、貧乏人は数なんかこなせないんだよね。
技術はある程度金で買える、故に金が無い奴は上達のチャンスすらない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
