

もとより、何もかにも気力なんざ限りなく無いけど、さらにやる気なくなるわ。
売り上げは高くないけど、とりあえず安定している今の便。
新規の便が取れたので、定期便全体で入れ替えがあるかもしれないとさ・・・。
全員にその可能性が有るって事だけど、どうだか。
売り上げが上がるならまだしも、下がる可能性だって有る。
大規模入れ替えが有ってもどうなるかは運次第。
1万本の中でハズレは一本のみのクジを真っ先に引いても外れるってくらい運に見放され続けてる俺の事
良い結果が待ってるなんて考えられる訳無い。
延々と暦どおりにしか休みも取らず、頑張ったってこのザマ。
自分がミスしたとかって言うならまだしも・・・。

幸運は皆にやってくる?そんなのは運の良かった奴の戯言だ!
平等に与えられてるのは何時かは死ぬ事実のみ。
順風満帆な人生をおくる憎たらしい奴も居れば俺とかより更にロクでもない目にあって野垂れ死にの奴も居る
『死にたい』じゃなくて『生きて居たくない』って言って自殺する奴が多いのも当然だわ。
花も実も無く、全ての努力が空回りと糠喜びだけの人生。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
