スポンサーサイト


ロクでもないオチが待ってたJAM

へっぽこの分際ながら、割り箸会が出展するというので分もわきまえずJAMに出展したりしてました。

最後の撤収時に駐車場で車を他所の車にぶつけると言うとんでもないオチが付いたけど、出展自体は
車両絡みの小トラブル以外は問題なく終了。<
JAM+001_convert_20110821213727.jpg
あぶれた奴は車両展示台にw
JAM+004_convert_20110821213836.jpg
3度目の使いまわしの我がSカーブ、薬にも毒にもならんけど、大勢の目に晒されてきました。
JAM+003_convert_20110821215024.jpg
JAM+006_convert_20110821213857.jpg

なじみの店のおばちゃんに捧ぐ。 割り箸会のランドマーク、ミリさん作のサンシャインの勇姿。

今回もろくに写真撮ってないんで。

ネコの取材陣が来てたけど、当然というかUさんとか犬山橋とかサンシャインに興味津々だったみたい。
カオ電は発想の自由さにガツンとやられたみたいだったのが印象的。

とりあえず当日レポはこんなもんで。

深くつっ込んだレポは気が向いたら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~。

私なんか、画像全く撮ってないw

お疲れ様でした。

オイラも全然撮って無いので、写真楽しみに待ってるアルョ!!

>ふらっと氏 芋氏
お疲れ様。 昨日はこれ書いたらぶっ倒れたよ。

ちなみに取った写真はこれ以外は全体光景の一枚のみ。
コレが元写真屋なんだからしょーもない。 

こんばんわ、はじめてコメントしたのでは・・・・(^_^;)オイオイ!!

割り箸会のメンメンには、宴会から、当日の会場から、圧倒され放しでしたぁぁ。

Sカーブのモジュでしたか。よく制作者お名前も確認せずに、私は撮影しておりました。

ということで、今後とも、よろしくお願いします。

乙でしたー。
車のほうは大丈夫でしたか?
私も写真はたいして撮ってないですwあ8さんのS字カーブは、車両を眺めたい派の私にはいつも魅力的に写りますよ。
またよろしくお願いします。

お疲れ様でした~

Sカーブモジュから芋さんの古墳カーブにかけて、
車両がゆるやかにうねって走る光景が凄くかっこよかったですよ~(^^)/

来年は新作期待してますw

>鉄道模型大好き人氏
こちらこそ初めまして。自分は体調不良で飲みは不参加だったんですが・・・狂宴は容易で想像できる気が…。割り&桜の面子は酔っ払いスキルはAAAですからw。

>名前も確認せずに
S(ステルス)カーブモジュですからw

またご縁が有りましたら、宜しくお願いします。

>かおすどん
乙カレーライス
バンパー取替えで保険3等級DWの料金14%UPだってさ…
機会が有ったら貸しレにでも連行しようかw

>人生勝ち組かんだら
おつおつ
そーいや古墳もs字カーブだから連続うねうねw
>来年は新作期待してますw
新作以前に生きてるかな…?
仮に生きてたとしても2月だっけ。確定申告準備の地獄月間だから余裕が有るかすらわかんね。
(作らない言い訳じゃなくマジな話で)

お疲れ様でした。

あ、作った本人も撮り忘れた屋上ゴンドラだw
ありがとうございます。

大カーブモジュ、編成ものがかっこよく見えてよかったです。このくらいの横幅が必要なのかもね・・・

次回も楽しみにしています。

>ミリ氏
お疲れ様です。
模型屋のおばちゃんも興味有ったみたいだから。
力の入れ所を激しく間違えてる割り箸会の象徴みたいな物かと…ゴンドラは。

>編成もの
逆に単行だと間が抜ける…わ会で長編成が多いのって俺とふらっと氏くらいというオチ。

俺に次回はあるのかな?

乙でした。

>力の入れ所を激しく間違えてる割り箸会
言えてるねぇ。まあそこがこの会のええとこなんやけど。なにかしら突き抜けてないと評価されないからね(^^

>俺に次回はあるのか
まあまあそう言わず、期待してますよん!!

>U氏
お疲れです。
>突き抜けてないと~
腕も無く常識人(?)の俺は評価される事を諦めました。

ホントの話、2月から3月の15日頃までは毎年狂ってる時期なんで。
リーマンや青色の人間との違いがモロに出る白色なもんで。
税理士・会計士に払う余計な銭なんぞ出ない低売り上げなんで。

プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
