

水も滴る・・・

濡れ鼠~
HI3F0031.jpg
ハンドルカバーがいかにも業務用車両
HI3F00300001.jpg
江東区は青海、バイクごと雨宿りが出来る某所

割り箸会のお仲間がほんの少し離れたビッグサイトで楽しんでる頃、
ART88は仕事中。 うん、今日の雨はヘヴィだった。カッパの耐水圧超えたもん。
頭痛い、喉痛い、舌の裏側、口内炎で悶絶するぐらい痛い、肩痛い。
とりあえず明日はJAMの前に医者に行く。ソレだけを心の支えに豪雨につっ込んでいく。


しかしさぁ、こんな悪天候の時はヘッドライト、せめてフォグぐらい点けろや!

自分は見えるから平気 じゃねーよ!周りの車やバイクから見えねーんだよ。
ヘッドライトなんて自分の視界の為じゃなく、相手に自車の位置を知らせる用途の方が重要だっての。

ライトスイッチ後付して消灯してるバイクなんざ論外。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口内炎予防・痛み緩和対策

年中頻繁に口内炎を患い、食事もままならない程の痛さが長期間続く、そんな口内炎を予防し痛みを早く緩和したい方は他にいませんか。

コメントの投稿

非公開コメント

8ちゃんお疲れ様。ちょうどその頃、私は傘さして西荻窪の高架伝いに歩いてましたyo

凄かったねっあの雨は!!

JAMはすれ違い、店番よろです!

>ガモチャン
ホント凄かった・・・

来てたんだ。逢えなくて残念。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
