

箱屋殺すに刃物は要らぬ、雨が一月・・・・・・

とうとう嫌な季節がやってきました。梅雨です。

バイクに乗ってるとねぇ、シールド真っ白で前は見えねぇ、合羽着てるから動きづれぇし脱ぎ着する無駄な時間がまた洒落にならない、メットの内装は濡れると雑菌が繁殖するらしく臭いがキツイ、タイヤはグリップしねぇ首都高の浜崎橋の右カーブとかで横に逃げようとする挙動が良くわかるんだもん。

はぁ・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
