

最近の購入物

最近医療費がかさんで模型に使う金がありません。

そんな中JAM対策のブツを買いに行った所、望みの物は無かったけど入手し損ねてた物を発見。

XJ6+007_convert_20110804212624.jpg
CASCOの電機用ウレタン。
今までバラで運んでたのが綺麗に収まってくれてこりゃ楽だ。
下等の奴はクリアケース用ので良かったんだけど、ウチの主力のトミのは自分でウレタンを切った貼った
しなきゃならんかったから。 後はEH級対応の出てくんないかな。


昔から思うんだが、トミのクリアケースって無駄にでかいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

このウレタン、私も買おうかと思ったんですけどね、いかんせん車両を持ち運ぶ機会が少ないので、スルーしちゃいました。

収納したところで、たぶん機関車の箱は捨てられないので、場所ばかりとられるだろうし・・・。

>ふらっと氏
確かに元箱は捨てられない!
けど、普段出し入れしない押入れの奥とかにしまい込めるんで結果、普段の収納スペースが楽になったすよ。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
