スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続出費

悪い事は続かない、必ず良い事が有る? はぁ?
そんなこと言い出したんは順風満帆、幸福まみれの人生でも送ってたんだろよ。
所詮、人間に本当に平等なのは『いつかは必ず死ぬと言う事実』だけだろが。

昨日は昨日でクソ暑い中幕張くんだりまで出かけて免許の更新。
アンだカンだで諭吉が一枚消滅。
今日は今日で3週間前に替えたばかり走行2000程のRタイヤに金属片刺さって修理不能のパンク
殆ど山の減ってないのに交換。応急処置費も合わせて手取り3日分がパー。
明日は電話代で一葉さんが消えていく。

なんかさ…嫌な思いするためだけに生かされてるんじゃないかって思うよ。ほんと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悪い時はそんなもんです。

>>人間に本当に平等なのは『いつかは必ず死ぬと言う事実』だけ
「死ぬ」ということ自体は平等なんですよ。
ただ、「死に方」は悲しいかな不平等かと。
時々仕事していて、そんなことを考えます。

デジタルノギス、あ8さんのブログ見て買ってしまいましたw

ふらっとさんも買ったーーっ、お仲間増えたyo

使用感、悪くない!

8ちゃん、何度も言うけど人生トントン。大きさは違うが幸せと不幸を足して100だよ、これは決まってますww

宝くじで1等が当たったら、幸せと一般的には言うだろうけど、死ぬ直前に当選を知らされたとしたら、それは本当に幸福と呼べるのか?

そんばこんなで自説を証明するような憂鬱な毎日が続いてる俺。 
まぁ気分が晴れてても物理的に模型弄ったりレス返せない状況だったり。

>ふらっと氏 ガモチャン
なんだかノギス購入者が増えてる。
商品と業者HPみた所、どーも金融流れ品っぽい。 不良在庫の緊急換金品みたいだから値段の割には安心できそう。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。