

EF12 デッキとか

天気は良くない予報だった気がするけど、良い天気になったんで計画通りギアボックスの塗装を。
予定があまり狂わずに進むなんて珍しい。
午前中は日頃の疲れとかで寝ぼけ状態なんで午後からだけど。

同じ艶消し黒で塗るモノがあったんで乾燥合い間に台車枠とかデッキとか細かい物を組む。
EF12_convert_20110703215642.jpg
メンドイ!とにかくメンドイ!
手摺りなんて説明書見なくても手間掛かるとわかりきってるから諦めついたけど、デッキの下になる部分の台枠が非常に嫌な感じ。折り曲げが直角でない微妙な角度、クリップ保持がやりづらいので素手で押さえてハンダ付け…
慣れた人なら熱が指に来る前に終わらせるんだろうけどね。
苦労したけど、水平垂直が怪しい出来。

気力が尽きたんで本日は終了!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
