

EF12でも作ってみる

梅雨時はやっぱダメだね。
HGUCのリゼルの塗装でもすっかと考えてたけど、昨日の雨の所為か結構じめ~としてる。
鉄ネタでもヲタねたでも何でも良いから、なんかしらやらんと一日ぼ~っとして無為に終わってしまう。

とりあえずJAMにお披露目するという大義名分をつけてしまってあったブツに手をつける。
未完成のものが2~3有った気がするが、塗装で停まってるからね。
EF12+001_convert_20110702185242.jpg
ワールドのEF12。
栃尾のモハ200を作って、ブラスキットは紙やプラからのスクラッチよりは敷居が低いとわかったので調子に乗ってるのに加え、マイクロのEF12を買い損ねたのもあって仕入れていた物。

普通は上回りから入る人が多いらしいが、動力から逝ってみる。
ガンプラでも足から、車模型もシャーシーから作るしね。

途中経過を写真に撮るなんて余裕ねーよ。

EF12+002_convert_20110702185308.jpg
此処から先は塗装してから…ってとこまで組んでみた。 折り曲げで部品がもげると言うお約束が2回ほどあったけど、ともかく今日は此処まで!

明日塗装作業できるかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
