

こんなモンでも復興支援

相変わらず読者不在で運行中。 先ほど怪しげな荷物が到着しました。

ねんどろいど 初音ミク応援Verです。
邊伜コヲ+001_convert_20110701221548

義援金つきヲタグッズって絶対にどこかしらが出すと思ってたけどね。
我が地元、ヲタク産業密集地の松戸のところがやってくれたよw
思わずポチ・・・。

とりあえず開封する。
実は完成フィギュアをまともに買ったのなんか、初めてだったり。
邊伜コヲ+002_convert_20110701221608
聞いてはいたが意外とパーツ多いのな。

一通りパーツ組み替えて、お約束の『はちゅね』とかやってみたけど、直ぐ飽きた。
まぁガンプラとかでも完成したら、ポーズつけた後は放置する人間なんだから当然のなりゆきか。
邊伜コヲ_convert_20110701221512
とりあえず、絶賛放置中のBD一号機とかと並んで愛嬌振りまいてもらいまひょ。



三陸鉄道復興支援の鉄娘は華麗にスルーしたけど、8月に出る復興支援36型は注文してしまいそうな今日この頃



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
