

連休の成果?

典型的な飛び石連休も終盤。
混雑イヤだし、金無いのも有るけどどこも出かけてません。
それどころか、腹を壊してぶっ倒れてましたw 
でも、今年は病院に行かないだけましか。(ここ数年GW中に医者にかかってる)

そんなこんなでバイクの整備やこんな事をして暇つぶし
・・026_convert_20110505133241

以前に前衛オブジェと化してたHGのリゼル。 仮組みまで済んでたヤツのゲートと合わせ目の処理…
サフ噴く前にべっとり付いた手の脂と削りかすを洗浄して乾燥に。
此処まで昨日。 塗料の準備でもと思ったら、全然乾いてねぇw サフ噴きは週末に延期。

あぁ…暇つぶしが。 同時進行は共倒れになりそうだから避けたいけど、山を崩さんといけない事情も有るし…(自分に対する言い訳)
・・027_convert_20110505133318
RGのエールストライク。 TNカプラとベアッガイを買いに馴染みの店に行ったら思わず衝動買い。

面倒だし、RGの出来も見たいから素組みで終わらそう。
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
