

割り箸会、モジュ持ち寄って静岡襲撃の巻き

4月24日に静岡はグランシップ(静岡県コンベンションアーツセンター)に於いて大惨事…もとい第三次割り箸会モジュ運転会が行われました。桜の森をはじめとする結構な数のゲストの方は来場有難うございます。
ナニカがおかしい割り箸会ですが懲りずにこれからも宜しくお願いします。

と、真面目っぽい挨拶はここまでにして、直ぐにレポ書くのは疲れてるんで後回し。

とりあえず何枚か今回の様子をUPしときま。

蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+018_convert_20110424215844
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+044_convert_20110424220140
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+055_convert_20110424220105
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+005_convert_20110424215706
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+017_convert_20110424215800
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+020_convert_20110424215920
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+037_convert_20110424215950
蜑イ繧顔ョク・ゥ・ョ髱吝イ。+039_convert_20110424220019

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもありがとうございました。

突然お邪魔させていただきまして大変緊張しました(汗)

ようやく実際にお会いすることが出来て感激しました(笑)

またよろしくお願いします。

No title

お疲れさまでした。そしてありがと!

8ちゃんの新作に次回は期待しますよ!

No title

お疲れ様でした。
夏までにドックボーンの造成ヨロシコですw

No title

お疲れさまでした。
どうも2日目は酒が抜けきらず、話しかけられてもボケっとしていてすいませんでした。

ちなみに、KATOのロクヨンを「譲り受けない」って言ったのだけは覚えていますw

No title

乙でした!
あのS字モジュール、周りが変態すぎるせいですごく落ち着くんですよね。
またよろしくです。

No title

>Kata改氏
こちらこそ有難うございます。
ショーティ軍団は真面目に感動モノでした。
そしてDD16への想い深さがひしひしとw
次の機会には大きなDD16の重連を。
>ガモチャン氏
おつかれさま~
新作…まぁ日本沈没までには・・・。
>いも
無理!
>ふらっと氏
おつかれっす
土曜の夜に現れた時は本気でびっくり。
64は多分秋葉に嫁ぐんじゃないかなw
>かおす氏
おつおつ~
毒にも薬にもならんからねw

No title

お疲れ様でした~。
やっとまともなチビロコ3台揃い踏みの写真が撮れました!

あまり実車の知識がないので話しに付いて行けずごめんなさい・・・

No title

>ばくとう氏
お疲れです。 チビロコ…良く考えたら犬山の時はウチのが蜜柑だったからね。
>実車の知識
だいじょぶ、俺も名鉄や近鉄・・・正確に言ったら私鉄なんざ極々一部を除いてさっぱり。

No title

受信機の無い業務放送

激しくモチベが下がった・・・ゼロどころかマイナスにまで。
故にレポは無期限に延期。

正直言えば気力がないと言うより、書きたくないと言う状態。
俺の代わりなんざ幾らでも居る。
それ以前に居ても居なくても誰も気付かん程度の存在よ。

No title

お疲れ様でした。
割り箸の面々と桜の森の犬山以来のコラボ凄かったですね。
レイアウトも参考になりました。
これからもよろしく。。

No title

>イワナ氏
お疲れ様でした。
ほんとに凄まじい化学反応って感じで・・・。

次が何時になるかは不明ですがそのときはまたよろしくお願いします。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
