スポンサーサイト


「アイドルマスタープロジェクト」って・・・。

今日のYahooのニュース一覧を見てて気になった記事が一つ。

「痛戦闘機」模型 異例のヒット

とな。
アイマスは知ってる(友人にゲーム内容聞いたら面倒そうなんでスルー)
昨今の痛~シリーズが流行ってるのも知ってるけど…。

下手にネットでこういう記事が出ると、模型屋の悩みの種が増えるんじゃないかと。

アオシマの団地ならまだしも…1/48で中身はレベル製のも有るってさ…
作れないぞっ!
って苦情言う奴が出てくるんじゃなかろうか。値段も値段だし。

痛車プラモ第一弾のRX-7が出た時、本当に店員に文句つけたやつがいるらしいし。

とりあえずは、買った連中は
気合で完成させてくれ!

?

なお、本文と画像は一切関係ない………といいなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛~いAE86トレノ前期型ですね。

今日も模型屋に行ってきましたが、車のプラモは痛い車でいっぱいでした。

メーカーとしては、同じ金型でもデカールを添付するだけで別商品になりますから、投資効果が少なくて利益が上がる、ということでしょうからブームに乗りたいのでしょうね~。

模型屋への道中、2台ほど実車の痛車を見ましたが…本当に痛いですね…。
しばらく並走してしまいました(笑)

No title

トレノです…レビンの方が良かったとか意味不明なことをほざいてる私です。
>メーカーとしては~
まぁ商売として考えると売れる物を出す!それは当然なんですけどアノ手の物に飛びつく客の層を考えてキットを選択した方が良いんじゃないかな~と。

とりあえず、実車の痛車に関しては
勝手にやって、俺はやらんけど(笑)

プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
