

出発準備

なーんだかんだで次の日曜の24日は名を連ねている割り箸会のモジュ運転会。

新作は作ってないけど前回の蛇行モジュと黒子ループ、ついでに綾茂交通線を持ち込むことにして
ウチのスイフトに積み込みを…
蠑キ蠑輔$+001_convert_20110423002710
パッケージングなんて考えて作ってないのでリアシートを占領
蠑キ蠑輔$+002_convert_20110423002753
ラゲージスペースはミニレイアウトが占拠…。
思いっ切りスペースの無駄遣い!
さらには持ち込む車両だけでカメラバック一個満載
蠑キ蠑輔$+003_convert_20110423002831
これに着替えとかも積み込むんだから…一体どんだけ荷物を持ち込む気なのかと、我ながら感心。

とりあえず明朝は9時出発で約7時間の苦行です。
高速代がもったいないので246号等を延々走ります。


一応告知を。
4月24日10時頃より、東静岡駅前・グランシップ1003号室にて『第三回割り箸会モジュ運転会』を開催します。
いろんな意味でぶっ飛んでる面子が作ったかなり変わった運転会です。
暇をもてあまし、ネタ好きな方、見物冷やかし歓迎いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
本日はありがとうございました。

みなさん個性あるモジュールで
楽しく拝見させて頂きました。

次回また参加させて頂く時はよろしくお願いいたします。

御礼まで

No title

>1500masa氏
こちらこそ有難うございました。
なめくじとか駐泊所とか眼福でした。

またご縁が有りましたら、そのときは宜しくお願いします。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
