

銭にならないどころか、逆に銭を取られる仕事。

全国の自営業者の皆さ~ん、ウザイだけの作業すすんでますかー!

毎年の事ながら確定申告めんどくさ。
莨晉・ィ_convert_20110302224112
MGの箱一杯の領収書…まだまだポケットやらバックやら引き出しから発掘作業するから増えるよ~。

ちなみにガソリンの領収書の整理が一番時間を食う。なんせ、それだけで半日潰れるんだもん。



んで、無事申告書を書き上げたとしても、ワーキングプアの実情に気が滅入る事間違いなし。
疲れるだけで、なーんも良い事が無い作業が今年もまた始まるお。


評判の悪い競技場やサッカーなんかにつぎ込む銭があるなら、税金を下げろや!


俺、この作業を無事生き残れたら、モハ217を組むんだ…。(死亡フラグ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メール届きました?
すいません、そんなお怒りのなか、お祝いを頂戴して・・・。
このお礼は必ずや・・・。

No title

>ふらっと氏
届いてたっす。 最近の雨と冷えで体調崩してるから気付くの遅れたけど・・・。
この怒りは毎年の恒例行事なんで気になさらずに。
ま、別件での市役所職員の対応が例年になく糞だったんで、
8割増し(当社比)だけどw
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
