

やっぱり塗装は鬼門だなこりゃ。 BD1号機9割方完成?

この一週間、帰宅してからチマチマと塗装作業。
ファンを回して有機溶剤用マスクしてと重装備…
んで細かい色入れ以外はほぼ終わった…別の意味でもオワタ。

闥シ縺・°蜻ス+007_convert_20110213195954
画像だと判り辛いけど、色々と失敗してます。 一番はグラデをかけ損ねた。 修正するのも面倒になったのでベタ塗りで終わらせた。 ついでに規定量より多めにフラットベース入れたのに、艶が消えてねぇ。

ちなみに肩とシールドの『01』表記は無し。インレタやデカールならまだしも、シールはMGのエールストライクを組んだ時に懲りた。
頭部は本来、濃いブルーだけどくどい感じがしたんで好みで薄いブルー。
闥シ縺・°蜻ス+008_convert_20110213200048
取り敢えずポーズつけて遊んでみた。

とにかく宿題を一つ片付けたと言う事でお許しを。

来週くらいからは税金の計算のため伝票とドッグファイトが始まります。
あ~ワーキングプアと言うのを嫌と言うほど思い知らされる一月が始まるよ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手に取って見たいね、4月モジュ会に持って来て!!

No title

>ガモチャン氏
え~笑われて窓からポイされるのがオチだし・・・

ってそうか、それをネタに肴にするわけだw
よござんしょ、もってきやしょう・・・忘れなければw。

No title

持ってきてくれるんですよね(^^)
忘れないですよね(--)

No title

>みやび氏
ならば、とーちんは青いガンダムを是非w
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
