スポンサーサイト


塗装ってさ、確かに楽しいっちゃ楽しいんだけどさ、色々面倒だわ、作ってた物の善し悪しが決まるってか、台無しにする確立が一番高い作業だから正直あんまり好きではないんだよね。

読者不在でやってます! つーか他人が読む可能性ってもんを考えてません。

闥シ縺・°蜻ス+005_convert_20110206175832
色々有ったり無かったりして、此処最近ロクに手を動かしてません。
まぁ、動かしても地味すぎる作業でブログ書く気力なんか湧かない程度だったり。
(数が足りないのが判明したパーツ支持の持ち手の作成で一週潰れてたw)

んでBD一号機はバラバラになりました。

んで、今回は流石に普段やらないサフ吹きです。 あ~めんど。

闥シ縺・°蜻ス+006_convert_20110206175918
塗装スペースの周りはこの惨状。 まだ左腕とか噴いてないけど気力が尽きた。
まぁ左右のパーツが判んなくなるといかんので丁度いいやと言い訳。

ガンプラを全パーツサフ噴いてMAX塗りするような連中は相当根気があるんだろな。
どんなペースで作業してるのか、微妙に気になった今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、ガンプラですか?
頑張ってますね、私も昨年の静岡モジュの際にRGガンダムをゲットしたまんまですよ。塗装を考えると、二の足踏んじゃって・・・。それと細かいのよ、RGって結構凄い!

完成楽しみにしてますよ!

No title

人に見せれるような物が完成するだろうか・・・。
さておき

>ガモチャン氏
モジュや確定申告・今年からの報酬7%カットと言う現実から逃げてるだけです。>頑張ってますね

細かいっすよね。二つの意味で。 1/144ってサイズ小さいのにMG並みの密度なんて・・・。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
