スポンサーサイト


ブルーデスティニーじゃねーよ!ブルーディスティニーだよ。 こー間違える奴が最近多いのは、種運命の所為か?

悪い事の後には更にもっと悪い事が続けてやってくるのは、既に何時もの事。

自棄になってなんか作ってました。
闥シ縺・°蜻ス+001_convert_20110113212438
こんなのとか 
でも、カプラーが入手できてないんでこの状態で放置中。
ま、先日完成したモハ200の走行状態が良くないんで調整してるんだけど、なかなか上手くいかないんでコイツの製作気力も落ちたってのも有るけど。

んで、自棄第2弾、散財してきました
闥シ縺・°蜻ス_convert_20110113212404
BDの一号機…。
名古屋のある方がGM作ってたのに感化されたんだけどね。

にしても・・・HGUCってMGと比べて面倒そう。 合わせ目目立つ位置に有るは塗装するには関節マスキングが必要だわ。 
まぁ昔のプラモよりはマシと諦めましょう。


しかし、ガンプラのABSってそんなに割れるのか?現在、ランナーを使って各種シンナーを塗りつけてテスト中。
さーてどーなるやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ、この貨車、えらいかっちりできてますやん。いきなり腕を上げましたな??(--)b
これもナロー??

No title

>U氏
かっちり出来てるように見えるのはキットの出来が良いからじゃね?
んで、ナローです。ワールド工芸の栃尾線ニフ19です。
12月のさいたまフェスタで約3割引きだったし、入手しなきゃいけないインレタは丁度入ってるし、相方に良いかな?と衝動買いした一品。

No title

わーい!すっかり読み逃してた~!!


この頃のHGUCはちょいと作りにくいですね。
かなりにらめっこしても、関節パーツの後ハメ加工の方法が思いつかなかったり・・・。

目立つ合わせ目は、思い切ってディテールにしちゃうとか。

それでもダメな場合は、あきらめて22日発売のGMカスタム買っちゃいましょー(^^)

No title

>とーちん
既に塗装の事を考えると気が遠くなって来てます。

GMカスタムはいいやw なんかGMらしさが薄いし。
それより、08小隊のではないSC(MSVのヤツ)がでないかなぁ
とか思ってたり。

プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
