

喪中みたいなもの

あ~最近どころかずっ~とろくな事無いんで全く持ってめでたくないって理由とは別に
新年の挨拶は無しとさせて頂きます。
年中行事なんてもんが大嫌いで自分の誕生日も忘れ、仕事関係だけ年賀状出す自分。
そー言う捻くれモンじゃなくても、自粛する状況なんであしからず。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解です・・・ってもう、あ8さんにも年賀状書いて出しちゃったけどw

No title

>ふらっと氏
ういうい。まーいちおー形式上なんで
届いても気にしないんで全然平気w

普段から出さない人だけど、出さない理由を今回は堂々と言い訳できるんで。

No title

A8さん>>
来年はいい年になればいいですね、バイクも来るしねっ!

No title

>ガモチャン
なると良いんだけどね・・・
ちなみに新しいバイクは27日より仕事に投入されてたりします。

まだ、体が馴染んでないんで大変。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
