

本日のやっつけ仕事

また、仕事もプライベートも気が滅入る事の連続
大したウサ晴らしにもならんけど、進めてみた。
譬・ーセ+006_convert_20101214232341
譬・ーセ+007_convert_20101214232413
試走の結果は…うるさく車体がゆらゆら揺れるけど走ってます。
キットとは言え動力から組んだのは初めて故、動くだけ良しと言うことで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走ったなら桶じゃない?

後は塗装だワッショイワッショイ!!

No title

>芋氏
週末にならんと塗るぽ出来ないので、それまでは放置。

No title

そうか、これナローやったんやね。。。今頃気づいた。書いてたっけ??(^^;

いよいよ塗装かぁ。。。洗浄、プライマーはしっかりね(^o^)
金属ならではのシャッキリ感に浸ってください!

No title

>珈琲氏
ナローでっせ、旦那。

>洗浄、プライマーはしっかりね
昨日のうちに、クリームクレンザーで洗ってみた。
プライマーは、新たに買う金が惜しいんで手元にあった物w
まーミッチャクロンだから平気だろう。

これからガスマスク着けて本番予定。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
