

XJ6 Diversion

バイク屋より入庫したとの報告が有ったので早速確認に行ってきました。
縺ー縺・¥+001_convert_20101211205341
まだ鉄枠から出したばかりで、前輪つけただけの状態。保護用ビニールも付いたまま。部品も一部付いていない本当に出荷状態。
縺ー縺・¥+002_convert_20101211205416
カタログとかで見るより結構いい感じ。
納車は処々の事情により、今使ってるGマジェに問題が発生しない限りは2月中旬予定。
それまではお店でR6と並んで展示車をやっててもらうことになってたり。

とりあえず、跨って見たり下や裏から覗き込んだりと仕事で使う上での問題点の洗い出し。
結果、足つき・ポジションとかは問題ないけど…最近流行の小ぶりなテール形状なんで、箱を積むとテールランプがやはり見え辛そう。ハイマウントストップランプを荷箱の上部に設置しないとダメだね。あと、荷掛けフックとかが無いのも…むぅ。平ゴムロープは使えそうに無いんでクラブバーにPPバンドで留めるしかねーな。
まぁこの子に限らず、最近のバイクは積載性ってのを考えて無いのが多いからね。

あぁ・・・速さだスタイルだとかより、箱を積めるかと経済性で車種を選ぶってある意味悲しい。











だそく
取り敢えず、最近かかりきりの物はここまで出来ました。
縺ー縺・¥+003_convert_20101211205450


コメントの投稿

非公開コメント

No title

何処のキハ?北海道??
もしかしてこの顔で電車???

No title

バイクカッコいいですね、仮面ライダー?
でも輸入車? 最近のバイク事情は良く分かりませんが・・・。

No title

バイクのことはサッパリわからない・・・。
はんだが必要なキットもわからない・・・。
気動車もわからない・・・。

う~ん、取りつく島がないw

No title

>かんだ~ら氏
北海道チガウ、南アフリカね。って違うか。
電車ね、電車。数日前にパンタしくじったってのは、この子のパーツ。
(南アフリカってのは仕様ね。逆輸入車だから)
>ガモチャン氏
お褒め頂き感謝。上にも書いたけど、静岡は磐田産、南アフリカ経由のマイナー車。 国内販売してくれてないのよ・・・。
>ふらっと氏
バイクと気動車や電車に手を出さないくても、その内にコイル積みトキとか、安中貨物やりたくなったりしてブラスに手を染めるんで無い?w
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
