

手を動かしてる事の証明

非常にちんたらとしたスピードだけど、此処まできたよ。
譬・ーセ+001_convert_20101204150807
板を切って曲げて穴開けてと、非常に基本的なことだけどブラス初心者には試行錯誤の連続
下回りなモンだから地味でややこしいし…。
んでも、床板と台車がくっつくと車両工作してるなぁって気分に浸れるね。

さぁ、これからギアの組み込みだよ…有る意味一番メンドイ作業だ。

では逝って来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

穴とか自分で開けなきゃなんだ。
ユーザーがちゃんと折れなくても取り敢えず組めるようにしてる。ってとこなのか?

>では逝って来ます。
逝ってらっしゃいノシ

No title

芋氏
穴は殆ど開いてるけど、オデコのライト穴とかは自分で開ける…つーよりタップでネジ切れって箇所が多い…しかもネジ穴の径が三種も!工具に金を食われる。

ちゃんと折れないと組めないよ…だから大騒ぎしながら折りなおしたよ!金属疲労でもげたのはハンダで何とかして…とりあえずモーター仮組で何とか走る物にはなった。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
