

前衛芸術家になってみる(大嘘)

先ずは手を抜いてコメントレスをw
>kata改氏
同じモンですか、納得。
曲がったコテ先って、自分でイタズラして初めて存在意義を痛感しました。
>コーヒー氏
びっくりしたのはそっちかい!
>>蒸発したフラックス
至近距離だったから思い切り吸っちゃったんで。
>>原液
隣にあったステンレス用は真鍮には5倍希釈って書いてあったけど、買ったのにはなーんも書いてないんで原液でやってたり…。希釈した方が良いんかな?

そんなこんなで、新品のカメラを買い込んだ初心者が無駄にアレコレ撮りたがるのと同じように、適当にくっつけてます。
結果…訳のわからないオブジェが出来ましたw
縺ェ繧薙□縺九s縺?縺ッ繧薙□・・003_convert_20101125211552

んで、チョイと実戦的な練習したくなったので押入れからジャンクを発掘。
犠牲車はタヴァサのクモユ143。10年くらい前に買い込んで有ったけど、保存が悪かったせいで側板が波打って製作を諦めたブツ。
さぁ~て逝ってみよう!
縺ェ繧薙□縺九s縺?縺ッ繧薙□・・005_convert_20101125211653
うむ、コテをあててる時間が長い所為か、見事な火災車両状態w
縺ェ繧薙□縺九s縺?縺ッ繧薙□・・004_convert_20101125211623
ハンダを流した裏側は色を弄ったら、カビが生えた…と言い張れるなこりゃ。

果てしなく前途多難ながらも道が見えた気がする。      





 気がするだけかも……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オブジェはサムネイルで見たときは、なんか新鋭のロボットかと思ったけど、拡大したらなんじゃこりゃ。
けど、うまく流せてるんじゃないですか。プラや紙みたいな接着シロなしで、板同士をくっつける感覚が分かればOKっしょ。

No title

Uさんもあ8さんも、格闘中なんですね。
私にはサッパリ・・・(+_+)
多分手を出すことはないだろうなぁ・・・。

No title

>UCC氏
一番最初の基本的な貼り合わせが出来るまで手こずったけど、後は比較的楽に出来た気がするです。
とりあえず、部品の保持が肝心と言うのは理解したw
>ふらっと氏
アンズよりウニが安い…じゃなくて案ずるより生むが易しって奴かもしれんですよ。
綺麗に手際よくって領域までは遠いけど…。

No title

フラックスの湯気。
鼻の粘膜やられるよね!!

漏れにはそれ位しかコメント出来ないのが悲しい・・・・・・

ガンバレ~ノシ(超他人事w)

No title

芋氏
うん、がんばる。

つーか何てタイミングだwタイムスタンプが一分差w
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
