

めでたいんだか、めでたくないんだか?…大散財。

え~と、内容的には前回の続き。
昨日信販会社に連絡して、Gマジェの残債を整理
本日車検切れ直前までこき使う事になってるそのGマジェのベルト交換
そのついでに次のバイクの契約を頭金抱えてしてきました。

全部で¥30万超!
南極並みの寒さの懐が液体窒素なみになりました。
また3年間のローン生活の始まり………。
結局、ランニングコストを考えてコイツにになりやした。
http://www.presto-corp.jp/lineups/11_xj6-s/index.php
納車日・カラー共に未定。それどころか、直ぐに納車可能になったとしても登録は2月予定w
それまでは店の飾りになってもらうという、普通の契約じゃないのがなんとも。
一応は11年モデルの青を第一希望だけど、入荷の時期の絡みでどうなるやら。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、メーカー品というより、カスタム品??

No title

2011モデルは順調に行って最初の日本到着が1月以降だって…んじゃ手元に届くのは春以降じゃん!
そんな訳で倉庫に残ってた09モデルの藍色モデルに決定w


>UCC氏
変な形してるけど(最近のバイクってこんな虫みたいなのばっか)
ヤマハの通常モデル…国内販売してないけど。

カスタムって思ったのは『プレスト』の所為なんかな?
プレストってヤマハの逆輸入専門業者で車で言うなら、ヤナセやコーンズみないなもんで。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
