

綾茂交通鉄道線(ミニレイアウト)を今更紹介してみる

日曜日、割り箸会の面々とチョイと軽便祭りに行ってきました。
カメラ持って行かなかったんで写真はなし。
レポはリンク貼ってる芋氏かかんだ~ら氏のところでどうぞ。

んで、無理やり眠らせてた属性が叩き起こされましたw
とは言え諸事情(主に経済的理由!)により手は出せないんで鉄コレで我慢。
そんなこんなでミニレ引っ張り出して遊んでて気づいた。

某巨大掲示板や某SNSで製作過程とかを小出しにして公開した事は有るけど、完成後って割り箸会の集まりで披露しただけだった。

いい機会だからUPしよ。これで何回かのブログのネタにもなるし。

邯セ闌ゆコ、騾夂キ・001_convert_20101006212008
邯セ闌ゆコ、騾夂キ・002_convert_20101006212042
ホームにて、出発待ち中?
邯セ闌ゆコ、騾夂キ・003_convert_20101006212107
工場裏のカーブ
邯セ闌ゆコ、騾夂キ・004_convert_20101006212143
踏み切り渡って駅構内進入中
邯セ闌ゆコ、騾夂キ・005_convert_20101006212213
直線区間は実は珍しい
邯セ闌ゆコ、騾夂キ・006_convert_20101006212240
木々の間からひょっこりと
邯セ闌ゆコ、騾夂キ・007_convert_20101006212328
複線と見せかけて、実は単線並列
邯セ闌ゆコ、騾夂キ・008_convert_20101006212401
怪しい看板が見えても気にしてはいけない。

UPすんのが以外に手間なんで続く…と思う。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
