

ISOタンクコンテナ?

本日は散財の日でした。

バイクの距離計の誤差が1%近くになってきたので、やばいかなぁ…と思い前輪確認すると、スリップサインが出始めてたんで前タイヤ交換で¥12000強!
黄色い猿な玉蹴りに無駄金投入する偉そうな連中が、金よこせと脅迫状を送ってきたんで¥76000程…。
その他諸々の支払いで昨日の財布の中は福沢諭吉でラグビーチーム作れる状況だったのに、今は…。

さておき、最近セコセコとISOコン組み立ててます。 
難物です。デカールの質がどーこーとか、モールドがあーだとか、継ぎ目が消せてねーだとかって問題じゃないにょ!

だって
繧偵>繧偵>繧偵>_convert_20101002221424
物はコレだ!

真面目なモンなら表記類は実物を参考にすりゃ良いけど、(幸か不幸か鉄道用・海上用共に実物に囲まれて仕事してる身)コレは萌えか洒落のセンスが必要・・・。作業時間より、メインのキャラをどう配置するかを考える時間のがはるかに長い…。 痛車の奥深さを思い知らされた。

あぁ…デカール貼りの作業に戻らないと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
