

完成と言う事で。

水曜まで暑い暑いと言ってたのに、いきなり暖房が必要な寒さって何よ!
そんなこんなで、祝日に予定してたのに雨なんで延期になってた塗装を片付けます。
謌悶k蟄仙ョ梧・+001_convert_20100925223956
手摺りが曲がってたり、あちこち歪んでるけど…やり直しても多分結果は同じと判断。気にしないことに。
金属部分にミッチャクロンぶっかけ、サフ1000吹いて、艶消し黒の単色。 ライトにクロームシルバー、標識灯は下地が黒だから派手目のシャインレッド。 とて簡DLの余剰パーツのナンバーつけて終了!
謌悶k蟄仙ョ梧・+002_convert_20100925224028
車体幅が狭いからエライがに股感
謌悶k蟄仙ョ梧・+003_convert_20100925224055
謌悶k蟄仙ョ梧・+004_convert_20100925224123
前方のゴテゴテさに比べあっさりしすぎの背面。

技巧派にはなりたくてもなれないからこんなモンでしょ。

でも、キャブ周り寂しいから機関士と機関助手は乗せたいなぁ。適当な人形探さないと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

格好良いですね~。

ポケットラインのオモチャっぽさは完全に無くなって、雰囲気が出ていますね~。

No title

>kata改氏
コメ有難うございます。おもちゃ臭さは細かなディテールより塗装だと思うんですよ、この子の場合。
プラ地肌のままの下回りを塗装するだけで一気に落ち着くんですよね。

No title

>前方のゴテゴテさに比べあっさりしすぎの背面。
確かに。。。
でもね、人によってはそれを『味』という。

私もそろそろ・・・・・・・・・まだやらないよ~んw

No title

前方に伸ばしたタンクと端梁下のステップがいい感じ。
ロッド類を塗るとずいぶん落ち着いた感じになるんですね。可動部分なので塗ってもそのうち剥がれてきそうだからどうしようかなあと思ってます。

No title

>芋氏
味…甘・渋・辛・苦 どれだろねw
それはともかく、モジュと市電とチビロコの三本立てでしょw

>ミリ氏
>そのうち剥がれる~
剥がれたら、また塗るのみw  ウチの電機のパンタはそんな感じでっせ。(弱点・根本的な解決になってない)
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
