

飲み会と徹夜とレア車とチビロコと

此処を見ている奇特な皆さん。 三連休いかがお過ごしですか?

と、一見普通な書き出しを。 こちらは有意義なのかそうでないのか微妙な感じですw
飲み会&徹カラまでは良かったけど…帰った後は寝不足と疲れで1日ボケ~と過ごしてました。

飲み会では技巧派の人の工作記の行間に有る物を教わったり、缶スプレー使用者を数人がかりでエアブラシに洗脳したり…カラオケじゃおっさんモード炸裂させて(30・40代の)青春時代の曲VSサザン状態にw

にしても、行き帰りは何かレアな物を大量に見たな。常磐緩行用233とか松戸で64-1000とか8181の工臨とか…
極めつけはコイツ
HI3F0023.jpg

上野で乗換えでふと前方見ると13番線に何かが居る。 カシオペアと北斗星にはまだ数時間、野次馬しに行くと
リゾートビューふるさとの展示。 ちなみに一切知りませんでしたw

そんなこんなで最終日の今日、チビロコ弄ってました。
謌悶k蟄・010_convert_20100920182115
謌悶k蟄・011_convert_20100920184547
謌悶k蟄・012_convert_20100920184618
塗装削り落として、購入してきた前照灯と標識灯、発掘した開放テコ、0,3真鍮線で手摺り、L字プラ材で貝島の22とかが付けてたステップもどきを装着。
ブルーワーカー君のようにパワーアップ!?

さ~て23日に塗装できるかな?週刊予報は天気崩れるような事言ってんだよな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

疲れた。。。

もう若くは無いよね。
途中からセーブしたから酔いはそれほどでもなかったけど、眠気はどうにもならんね。。。
わりばしさん見習って寝とくべきだったと思う。

>レアモノ
漏れが現場に居ても、存在にも気付かなかったと思われるw

No title

もう若く無いさと~君に言い訳したね~♪

そんないちご白書な今日この頃(意味不明)
うん、犬山の時もそう思ったんだが、せめて2時頃には寝ないとヤバイ。
今度はタクシー使ってでも帰るか、カプセルにしけこもうと心に決めたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
