

チビロコ改造のゲテモノ

台風崩れの嵐にもまれたり、仕事上でのストレス(他人がやった大ポカで全社に危機発信メールが届いた)とかと、何とか戦いながら塗装してみた。

謌悶k蟄・007_convert_20100911220418
うむ、地味にまとまってくれた気がする。
謌悶k蟄・008_convert_20100911220506
後はこんな感じ。
貝島の22号機に影響されたと言いつつ、明らかに違うナニカです。
何処かの割り箸さんは『黒じゃないよね』とプレッシャーかけてくれたけど、黒です。
やっぱり派手な塗装は好みじゃないし、何より『面倒!』だもん。

無塗装の下回りが目立つけど、一応は軽く塗るつもり。 プライマー処理する時間が無かったからw
いやね、そのままでもいいかな~?とか考えてたんだけど、やはり塗らんといかんね・・・コレ。

ゑ、パイピング?手すり? なんですか、それ?w
謌悶k蟄・009_convert_20100911220634
ウチに居るもう一両の蒸機であるC62と並べてみた…やっぱり小せぇよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構いい感じじゃないですかー。

バッファを取ると日本風に様変わりしますね。

チビロコ、あるうちに買っておかないと品切れになってしまいそうな予感がしますので今のうちに買おうかなぁ…。

No title

こにちわ~
>バッファを
あの連結器はとことん日本じゃ見かけませんからね。

ちょっとでも欲しいかな?と思ったら、チビロコやチビ凸は早めに買っておいた良いですね。
ウチの近所じゃ、早々にチビ電とトータルセット以外なくなりました…。











プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
