スポンサーサイト


改めて初めまして

某所で鉄模のネタでブログやってたけど、それ以外のネタをやりたい時も有るし、
向うがなーんか荒れてて来てるんで、こっちに引っ越して参りました。

とりあえずこんなの作ってます。驥阪・蜷医o縺媽convert_20100530120437

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご訪問ありがとうございました。

機能に馴れておらず、足跡を持ていらっしゃった事に気が付きました。

こちらでは鉄以外のことも書いてみたいのと、日常会話的なやり取りができたらと
思ってます。

かなりマニアックなことばかり書いてしまいますが…。

向こうは確かにひどい状態ですが、残っている方とのやり取りのため残しています。

もしよろしければ、ブロとも・リンクしませんか?

今後ともよろしくお願いします。

No title

>Kata改氏
ご来訪感謝です。
此方こそ宜しくお願いします。

一部が荒れてるだけなら、気の合う連中同士で勝手に楽しくやっていけたんですが、最悪の場合SNS自体が閉鎖かもと…。

No title

こんばんわ。

向こう(某SNS)では、直接やりとりはなかったと思いますが、
fc2へ引っ越してきました、鉄道模型大好き人と言います。

ここ数日は、荒れる投稿は無いみたいですが、もう向こうへは投稿停止しました。

こちらで、またいろいろな鉄分補給をしたいと思っています(^^)/

No title

>鉄道模型大好き人氏
こんばんわ、向うでは人づてで何度か見た覚えが有るのですが、
改めまして、宜しくお願いします。

荒れた投稿もないですけど、コミュの崩壊が近いのかなと思いますね。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
