

・・・。

今日は17時前に帰宅してたりします。 トラブル発生で仕事はヘルプ出してもらって打ち切り。
とりあえず届け先までタクシー使ってるんで大赤字です。
経費計算するまでも無く、売り上げよりタクシー代のが上だし。

なんだかねぇ・・・。最近の暑さで何時ぶっ倒れてもおかしくない…というより、今年は未だ医者で点滴受けて無い方が不思議な状況なのに、バイクが先に暑さでやられたよ。

今週末の犬山行きのチケット手配して、これを糧に一週間乗り切ろうと思った矢先にこれだよ。


世の中の幸せの総量は一定だが万人に平等では無いってか。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

世の中の幸せの総量は一定だが万人に平等では無いってか>>

そうでもないよ、幸せ量は万人共通で100です。早くに使うか遅くに使うかだけ!
昔、NHKの朝の連ドラでやってました「人生とんとん」だってね。幸せも不幸も必ずその人一生で辻褄が合うらしいです。犬山楽しみにしてますよ、無理しないでお越し下さい、待ってます。

No title

>ガモチャン氏
いらさいませ。 っていきなり愚痴ですいませんが。

まぁチョイと色々有りまして。 犬山は行くことにしましたので宜しくお願いします。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
