

サボリの言い訳

いきなりですが、バイクのメーターの写真です。
HI3F0014.jpg
外気温計が素敵な数値を指してます。でも、これはまだマシ。
走行中なので撮影できなかったけど、東京港をくぐる海底トンネルの中では42℃まで上がってますw
毎日毎日ART88はこんな環境で仕事してますw

仕事行く前と帰った後だと、体重が1㌔ほど減ってます。
帰宅後風呂入って飯食ったら、疲れてグテグテモードに突入してレイアウトの作業できないのも仕方ないよねw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの会社は事務所以外冷房掛って無いから機械フル稼働させると軽く40度超えてるよ~♪
ガス飛んじゃうと溶接もまともに出来ないから風すら起こせないんだze・・・・・or

プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
