

Night on Bald Mountain

最近ストレスが半端無い
良いことなどは一つたりともなく
バイクや仕事のトラブルは連日のように起こる
しかも自分の努力や心がけで何とかなら無いものばかりな!
おかげで体調不良がストレス呼んでそのストレスが体調不良呼ぶ悪循環
ストレス関連のネットコラムにゃ
『楽しいことや趣味などで気分転換~  目先の楽しみでも~』
とほざくが・・・
それができねーからストレス溜まるんだろが!
しかもできない理由は自分でどうこう出来るもんじゃないから・・・心がけや銭の問題なら苦労しねぇ。

さておき、自分の知り合いなら知ってる人間も居るかもしれんが、我が部屋にはミニとかモジュールで無い
通称『本線』と言ってた10年以上放置されてる未完成レイアウトがある。

完成の見込みも無いんで・・・ぶっ壊すことに。
001_convert_20141013205125.jpg
002_convert_20141013205220.jpg
とりあえず第一弾として貼り付けてたフォーリッジの類を剥がすことに
10年近く放置してたんで前提的に埃被って白くなってるが、洗うなりすれば再利用できるかも知れんので。
作業すること子一時間、見事禿山に。
004_convert_20141013205248.jpg
剥がしてて気づいたのは、ボンドは結構強力に石膏土台に張り付いてて、石膏がこびりついてたり。
おかげで地表部分もかなりクレーター状態。 解体するんだからかまわないが
005_convert_20141013205318.jpg

換気できる状況になったら使えそうなトンネルポータル剥がして山の解体、そしてレール撤去と・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
