スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川を作る@割り箸会モジュ

順調と言う言葉とは縁が無いながらも、ちまちまとモジュを進めてます。
製作記が少ないのは、少しづつしか進まないのも有るけど、言う事聞かないデジカメのご機嫌伺いするのに嫌になって写真を撮影してないからだったりw ボタンが5個以上操作しないと撮影できないカメラは、良く判りません。(をい!)

さて、本題。 川になる予定のところに微細粒のバラストを撒いて、藻とか苔とかみたいに見せる為にクリアーグリーンを吹いて見ました。紙に試し吹きした時はいい感じだったんだけど・・・
・・021_convert_20100703214532
なんだかエメラルドグリーンっぽい!
なんと言うか川というより海に近い気がしてきた。う~む。
本番まで一月無いんでこのまま行く事にします。 明日トラブルが発生しなければ樹脂を流してみよう。

どうなる事やら。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

樹脂を流すと色が変わりますので印象も変わると思いますよ。

以前、ミニレイアウト製作時に田んぼを作った時には、下地に塗った茶色が焦げ茶色になった時にはこんなに変わるのかと思いました。

川でしたら波とか流れを立体的に表現すればいいんじゃないでしょうか。

私も渓流とか作ってみたいのですが、置き場がなくて…(泣)



プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。