

ジンクス健在

そーいや言われて気づいたけど、昨日は自分の誕生日だったらしい。

さておき、先週末仕事から帰った後、珍しく洗車したんだよ。
Fカウルとかが結構泥だらけだったんで、さすがに見てらんなくなってね。

雑巾で拭いたり、スイングアームとかもね・・。

ここで多くのバイク乗りが持ってるジンクスを紹介

洗車をすると雨が降る!

見事にやられたよ・・・。先週の予報じゃ傘マーク皆無だったのに。
ついでにこのくそ暑いのにカッパ着た所為でのせいでいつも以上にぐたぐた・・・。

一週間で体重2キロ落ちてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
