

6万キロ

一昨年の年末に乗り出したXJ6S、走行60000超えてました。

この業界じゃ当然の事だけど、一般ライダーじゃ3万も乗らんで買い換えるのが多いだろうから、
距離走るとどうなるかを公開。
ステップのラバー、新品状態 コレ自体はタンデム用だが物は一緒なんで。
繝。繝「+007_convert_20120701142646


まぁコレが1年半でこうなる 

繝。繝「+006_convert_20120701142619
繝。繝「+008_convert_20120701142708


チェンジペダルなんぞこんな具合・・・繝。繝「+009_convert_20120701142729

やはり掻き揚げたり踏み付ける動きが多い左の方が消耗が激しい。

先日カッパを買い替え、昨日はへたったRサスを交換。 
この後Fタイヤの交換とメットの買い替えが・・・。


宝くじでもあたらねぇかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ1年になるけど、3,000キロ走ってない…。ぼちぼち梅雨明けだし、何処か行きたいですな。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
