スポンサーサイト


ETC搭載

つけるメリット無かったんで今まで無視してたETCをとうとう着けたよ!
首都高が距離制なんか始めるから余計な出費だけどしょうがない。
バイク便は高速代は基本客請求だから、料金安くなってもうまみなし、投資費用がかかるだけだったんでね。
HI3F0001_convert_20111217220703.jpg
アンテナ一体式をミラーステーの所に付けてるからハンドル周りがエライごちゃごちゃに。
別体式にしなかった理由は二つ。
車載機がこっちのが安いのと、2枚のETCカードを使い分けなきゃいけないのに、シート下だと箱を降ろしたりしないといけないので必然的にこうなる。

仕事で高速使う場合、会社から貸与されてるカードを使う。けど、自腹切るときは自分のカード使わなきゃいけない。 ちょっと前なら一般専用ゲートを通ればETC作動させない事も出来たけど…今は兼用ゲートばっか。

とにもかくにも月曜から運用開始。 きちんと作動するかね?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ETC搭載】

つけるメリット無かったんで今まで無視してたETCをとうとう着けたよ!首都高が距離制なんか始めるから余計な出費だけどしょうがない。バイク便は高速代は基本客請求だから、料金安くなってもうまみなし、投資費用がかかるだけだったんでね。アンテナ一体式をミラーステ...

コメントの投稿

非公開コメント

>>きちんと作動するかね?
あ8さんのことだから、
「なんでぇ~」っていうような故障がありそうw

>ふらっと氏
自前のカードでは作動チェックは済んでるんだけど、会社のカードは試してないんだよねw
なんせ、ハイカが廃止になった時に代替で渡された古いカードだから、料金所手渡しでも偶に読み取りエラーが出るからね。
ま、来月までにトラブル出切ってくれればOKw

無事ゲートが開いて乾麺食えることをお祈りしております。
休めたら行こうかと。

運用三日目
特に問題なく動いてます。
人間は無停車にまだ慣れてないけどw
’11N氏
休みが取れる事をお祈りします。
今回はアッチ系のネタ絡みの場所じゃないけど…
無いよね? 俺の知らない何かの聖地ってオチは無いと信じたい。


スレのばあさま亡くなったのは私でした。
これに懲りず次回を。

寒いけど往く。不幸がなければ。

わっほい!コメ来てるのに気付かなかったい。
>’11N氏
御婆様のご冥福をお祈りします。

企画そのものには懲りないけど、寒さは懲りた…。
鷲宮企画出てたみたいだけど、きづかなかた・・・。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

首都高に使ったら900円も取られてびっくり。
使う時は端から橋までしか載らないから、
私にとっては値上げなんだよね。
でも、1区間だけ使っても500円も取るのね。
全然、距離制じゃ無いと思うんだけど、
みんな黙って受け入れているのは何故なんだろう・・・

>割りばし氏
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

延々コメに気付いてない自分orz
>首都高
まぁ大多数の人間にとっては値上げと言う…
値下げになった区間も有ると言えばあるけど、埼玉や神奈川またいだ時だけで基本大幅値上げ。
300円特定区間も500円ってどういう理由だと?
大体700円以下の距離ってわざわざ高速乗る距離じゃないよね。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
