スポンサーサイト


NEXは羽ばたいていく・・・

結構身近で馴染みが有る…と言うか見飽きてる、けど縁が無かった列車。
成田エクスプレス、253系
まぁ、海外旅行って何?ついでににパスポート持ってないし。
それ以前に成田空港行くんなら、新京成+京成一般特急が一番早くて安くて便利な地域の住人ですから、乗る事なんて普通じゃありえない。
けど、今月一杯で引退だと言うので医者帰りにちょっと寄り道してきました。
柏から武蔵野線経由西国分寺→新宿→成田の何処が寄り道だよ!
そういう冷静な意見は却下します。大回りしたのは253充当列車には時間が有るので暇つぶしです。
? 014
折角だからとグリーン。まぁ悪名高きボックスシートを避けるためとも言う。
? 005
何処と無くメトロライナーを思い出させるご尊顔。今なお古さを感じないけど引退なのよね…。
乗車します。 まぁ色んな所でボロクソ言われてるけど…ゴメン、フォローできん。
? 012
3列シートだけど、う~ん…普通車のグレードが上がってきてる昨今、コレでA特はねぇ…。俺でも足元窮屈なピッチ、外人客は通路に足がはみ出てたし。まぁ、東はG料金安いから良いか。でもA料金は?B料金が妥当なんじゃないかね?
まぁ内装は文句たらたらだけど、走りっぷりは良し。後数日で引退とは嘘みたい。

外見こそは派手だけど、実際は地味~な印象(俺的に)の強かった253系。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
