

塗装は鬼門

模型の塗装って大好きって奴と大嫌いって奴に2分できると思う。
当然、自分は大嫌いな分類だけどね。
けど、殆どの場合避けて通れないんだよね。
んな訳でボディを塗る。
EF12蝪苓」・001_convert_20110911175708
部屋が狭いので埃の元が近い上に塗装ブースによる空気の流れの所為なのか、引越し前より埃に悩まされる事…。
全景でも付着が判る…orz
EF12蝪苓」・002_convert_20110911175730
EF12蝪苓」・003_convert_20110911175748
EF12蝪苓」・004_convert_20110911175807
あげくにゃタレも・・・
EF12蝪苓」・005_convert_20110911175823
2~3日良く乾燥させてからラプロスでも買って研磨してみるか。
それよりもIPA風呂の用意のが良いんだろか?


全部の作業準備終えてから2時間くらい空気清浄機フル回転でもさせたら埃たたないだろうか…。
やる気がマイナスにまで落ちたので今日は此処まで!


数時間後、ボディはIPAにドップリ漬かってます。 
割れの心配ないならやり直したほうがマシと判断。時間と手間と塗料は無駄になってるけどな。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
