スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪い所は見当たらない

それなのに明らかにおかしな症状がでるって困りモンだよね…。
バイクも身体も。

原因と思われる箇所を検査やら分解やら交換しても異常が見当たらない。
人間だけでも厄介なのに仕事で使ってるバイクまで似たような状況。

エンジンから異音と妙な振動。 走行距離も丁度良かったんでエアクリ&プラグ交換、その二日後に
オイルも交換…なのに症状は悪化の一途。

水温が90度を越えた頃から、スロットルを戻すと大きなゴロゴロ音。なんとなくピストンの動きに抵抗があるような感触。パワーー感が足りない。

各種メタルが焼きつき?と言う嫌な考えが頭を過る中、今日バイク屋に緊急駆け込み。
試乗してもらっての判断では、一概には「此処が悪い」とは言えないと言うか、よく判らんが焼きつきではないとの事で一安心。
以前、オイルの相性が悪いバイクが似たような状況だったと言うのでオイルを結構良いやつに替えてもらって
チョット様子を見てくれとの事。

明日はバイク屋は定休日、二日間無事に乗り切れるんだろか?



正直ね、『異常なし』って色んな検査するたびに言われるけど、いっそ悪い結果が出てくれないかと思う時が有る。 悪い結果が出たなら其処を直せば良くなるんだし、直らないなら諦めもつくし。
スポンサーサイト
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。