

再起動

地震から2週間経ちました。
周辺は落ち着きを取り戻し始めた感じ。 まぁ原発だ停電だで新たな問題が現在進行形だけど。

地震当日より、その後の一週間の方が大騒ぎ。 ガソリンパニック、交通機関の麻痺、それによる得意先の混乱
一時は首が飛ぶ寸前にまで悪化。神経が休まる暇なんてなし。
ホントにガソリンには参ったよ、満タンでも1日半で使い切るのに毎日1時間以上行列。それでも入れれるだけマシって…。走行中は3000~4000をキープするようにタコとにらめっこ。

取り敢えず仕事は薄皮一枚でつながるくらいには改善したけどね。

とまぁ、自分の努力じゃなーんも出来ない状況なんで開き直って模型の再開。

ネタはコレだ。
莨晉・ィ+001_convert_20110326134510
さてとちまちまと組むとしよう。

モジュ?今更間に合う訳無いじゃん。 だいいち予算とネタと収納スペースが無いから新作なしって宣言してたし。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
