

開き直って未来の首都に行く


譯懊・譽ョ+002_convert_20100830211155
現在の名鉄の『顔』はコイツらしい。

自棄と怒りを通り越して開き直って名古屋に遊びに行ってきました。
何でも割り箸会岐阜軍団の所属する、桜の森鉄道が朝市でモジュの公開運転するのだそうなんで、見学の名を借りたどんちゃん騒ぎに参戦です。

折角なんで手配した列車の時間まで撮影でも…
譯懊・譽ョ+003_convert_20100830212106
譯懊・譽ョ+004_convert_20100830212141
譯懊・譽ョ+006_convert_20100830212212
『名鉄=パノラマカー』なイメージな世代なので、ちと寂しい
まぁ、この後設営中の会場に着いたんですが、速攻で宿&メインイベント会場wへ回送。

18時頃から翌朝4時半迄居酒屋とホテルでサバト…。
自宅に一旦帰る筈の地元民が何故かホテルで寝てたり、終電無くなり歩いて帰宅とか些細な事が有ったらしいけど、気にしたら負け。

翌日…つーか宴会終了2時間後 本番の犬山朝市。
木曽川の流れを見つつ露天を一応見るも、結局買ったのは幹事の「ばくとう」氏の親父様の店のお団子のみw
朝食代わりには丁度良かったです。
んで本題の「桜の森鉄道クラブ」のモジュ
譯懊・譽ョ+015_convert_20100830214010
譯懊・譽ョ+007_convert_20100830213753

譯懊・譽ョ+009_convert_20100830213831
譯懊・譽ョ+012_convert_20100830215121
3ヶ月という短期間とレイアウトが初めての人が多いというのに、きちんとまとまってます。
どこぞの集団みたいに異次元空間になってなく、地元の名鉄や東海道っぽい風景。(っても、A8は昼間の名鉄は今回初乗車だけどw)

今回、体験運転をやってたんですが…身内がコントローラー触る事が出来ないくらいお客さんが来ていて大盛況。
「大人になったらボクも買うんだ」と言って帰った子供が印象的でした。
『ようこそ、コチラ側へ』
そんなこんなで運転会自体は成功で無事終了。
ただね・・・朝っぱらからビールを浴びるように飲むのはどうよw

その後は桜の森に移動後『反省しない反省会』だったんだけど、新幹線の時間の為駆け足で退場。
悔しいので、あわただしく撮った写真でも上げとこう。
譯懊・譽ョ+018_convert_20100830221036
譯懊・譽ョ+020_convert_20100830221000

最後に桜の森の皆さん、トレトレの皆さん、ついでにw割り箸関東勢
お疲れ&有難うございました。














他の関東勢より2分早く名古屋駅を出たのに、新横浜到着が1時間以上遅くなってる俺。
だって『こだま』だもん・・・ぷらっとこだま万歳!

プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
