

旅先にて

619_convert_20141127230444.jpg

ただいま出先のネカフェより。
こんなのに乗ってきました

こんなモンでも復興支援

相変わらず読者不在で運行中。 先ほど怪しげな荷物が到着しました。

ねんどろいど 初音ミク応援Verです。
邊伜コヲ+001_convert_20110701221548

義援金つきヲタグッズって絶対にどこかしらが出すと思ってたけどね。
我が地元、ヲタク産業密集地の松戸のところがやってくれたよw
思わずポチ・・・。

とりあえず開封する。
実は完成フィギュアをまともに買ったのなんか、初めてだったり。
邊伜コヲ+002_convert_20110701221608
聞いてはいたが意外とパーツ多いのな。

一通りパーツ組み替えて、お約束の『はちゅね』とかやってみたけど、直ぐ飽きた。
まぁガンプラとかでも完成したら、ポーズつけた後は放置する人間なんだから当然のなりゆきか。
邊伜コヲ_convert_20110701221512
とりあえず、絶賛放置中のBD一号機とかと並んで愛嬌振りまいてもらいまひょ。



三陸鉄道復興支援の鉄娘は華麗にスルーしたけど、8月に出る復興支援36型は注文してしまいそうな今日この頃


藍しゃまより幽々様のが強いのか?

このブログに迷い込んでくる奇特な人間のなかでも、おそらく3人くらいしか理解できないネタ逝ってみよう!

去年の正月に乱入してきた友人から、紅魔館から星蓮船までをセットで貰ったんでちまちまとプレイしてたわけだ。
けどまぁ、流行の弾幕避けまくり系より、連射と先読み等で画面に敵を出させない撃ちまくり系が得意な俺としては当然苦戦。結局、妖々夢と永夜抄、しかも小学生までしか許されないとも言われるEASYでクリアするのがやっと。
んで、最近は妖々夢だけをやってたんだけど…
ノーマルでクリアできてませんw
ノーミスノーボムで行ってるのに、何時も何時も、みょんの所でずたぼろに。
幽々さまの所にたどり着いた時には残機が素敵な事に・・・。

そんなヘタレがEXTRAに手を出すんだら無謀以外の何者でもない。
そんな無茶を1000回近く繰り返してたら…
昨日EXTRAをクリア
残機0ボム0っつーホントのギリだけど。



こんな難易度で良いのか?

クリスマス中止のお知らせ

中止じゃなくてさ、そろそろ『禁止!』にすべきだろ。

クリスマスや誕生日が楽しいのはプレゼントを貰える間だけ
正月が楽しいのはお年玉を貰える間だけ。



弁当屋もよ、今日はおかずをホットチキンってさ…もうチョイ考えろよ。
今日はおそらくKFCが一番忙しい日なんだろうから。

ISOタンクコンテナ?

本日は散財の日でした。

バイクの距離計の誤差が1%近くになってきたので、やばいかなぁ…と思い前輪確認すると、スリップサインが出始めてたんで前タイヤ交換で¥12000強!
黄色い猿な玉蹴りに無駄金投入する偉そうな連中が、金よこせと脅迫状を送ってきたんで¥76000程…。
その他諸々の支払いで昨日の財布の中は福沢諭吉でラグビーチーム作れる状況だったのに、今は…。

さておき、最近セコセコとISOコン組み立ててます。 
難物です。デカールの質がどーこーとか、モールドがあーだとか、継ぎ目が消せてねーだとかって問題じゃないにょ!

だって
繧偵>繧偵>繧偵>_convert_20101002221424
物はコレだ!

真面目なモンなら表記類は実物を参考にすりゃ良いけど、(幸か不幸か鉄道用・海上用共に実物に囲まれて仕事してる身)コレは萌えか洒落のセンスが必要・・・。作業時間より、メインのキャラをどう配置するかを考える時間のがはるかに長い…。 痛車の奥深さを思い知らされた。

あぁ…デカール貼りの作業に戻らないと・・・。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
