

新作かも知れない何か

ちょっとだけ身辺落ち着いたんで、ひさびさに。002_convert_20160904163047.jpg

なんかさぁ皆凄いの作ってるから一念発起・・・したところで下手は変わらんのでマイペースでいきましょ。

とりあえず、17m級2両ぎりのカーブホームと踏み切りは決定。
Gフェスのお題が『駅』じゃなけりゃホーム無しにするんだがw

現時点の妄想では商店置いてる辺りに当たらし目のアパートでもと。










既に台枠の角材の寸法間違ってて段差出てたり。ホムセンで貸し出し工具借りようとしたら、目の前で他人に借りられたりと
前途無限大難

ベニヤ平原

スクレイパーでスチロールを一枚ずつ剥がし、
こびりついた屑や接着剤の痕跡などを、ホムセンで借りてきたサンダーで削り落とし
001_convert_20141026214141.jpg
木材に完全にしみ込んでしまったものはしょうがないが、ほぼ真っ平らな状態のレイアウトボードにまで解体終了。

当分は物置兼作業机代わりに・・・。

ぶっ壊す

プラスタークロスごと、地面をぶち剥がす・・・003_convert_20141025151014.jpg
結構きれいに剥がれるもんやね。
基礎のスチロール丸出し

003_convert_20141025151054.jpg
バラスト剥がして線路を撤去。
きれいに剥がれたバラストはなんと言うか、サクサクのチョコ菓子みたいな見た目だな。

001_convert_20141025151213.jpg
線路全撤去完了。
スチロールくずと戦いながら山の基礎をぶち壊していこう。

解体は結構疲れるんだな。

新作なんかもしれない?

ホムセンでなんか買ってきてみた。
001_convert_20140831215152.jpg

誰も見てない気にしない僻地だけど、広告ウザイので。

うむ、ミスって失敗作確定っぽい。
なんとか接続と通電チェックはやって走行は可能だけど・・・。
プロフィール

ART88

Author:ART88
ん?こんな僻地に来るなんて、あんたも物好きだねぇ。

なんだかダラダラと変な事やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
